2014年7月21日月曜日

深沢ハウス夏祭り

2014年7月21日、昨年に引き続きご招待いただきました
深沢ハウスの夏祭りに出演をさせていただきました。

まずは控え室付近から櫓まで流し踊りです。








そして櫓の広場で20分の組み踊りをご披露。




























そしてまた流し踊りで控え室へ。
Alexがデビューしました。






しばらく休憩をいただいた後、また櫓の方面へ。





今度は深沢ハウスにお住まいの方々と一緒に踊ります。
昨年よりも大勢の方が踊りの輪に加わりました。





hao★MIAがマイクを持ってしまいました。
8月9、10日の下北沢一番街阿波おどりのお知らせを。



阿波おどりが終わって盆踊りが始まり、やっとこ連も一緒に踊らせていただきました。





深沢ハウスの皆様、お招きありがとうございました。
是非、下北沢一番街阿波おどりにお越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿