2013年9月23日月曜日

第44回初台阿波踊り大会

2013年9月22日(日)第44回初台阿波踊り大会に出演させていただきました。
今年は流しの踊りを3回、組み踊りを1回ご披露しました。
初台は出演させていただく中で一番長い流しの踊りがあります。
今年は流し踊りのゴール地点まで大勢のお客さまでした。
風も吹いていて比較的涼しい中での踊りでした。





















ちょっとあやしいKAGE/KAME



mineは「下北沢連」の浴衣で登場!





風が結構強く笠が飛ばされそうです。




















組み踊りが始まりました。
隣の連と近い位置で、ちょっとお囃子の音が聞き取りにくい位置でした。



















初台の皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿