2013年8月26日月曜日

第34回三軒茶屋栄通り阿波おどり


2013年8月25日(日)第34回三軒茶屋栄通り阿波おどりに
「下北沢連」として出演させていただきました。
朝から雨模様でしたが、今年のやっとこ連は天気に恵まれており、
過去大雨で連続で中止になったこともある三軒茶屋も無事に終了です。

やっとこ連の大ファンの方と記念撮影です。



最初は短いヴァージョンでの組み踊りです。












三軒茶屋の流しは意外と長いのです。
最初の流し踊りスタートです。













2回目の流し踊りです。
だんだんお客様が増えてきました。












「おひねり」いただきました!












最後は今回準備した長い組み踊りです。






三軒茶屋の皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

ここでご紹介していない写真はやっとこアルバムにアップしてありますので、
そちらもご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿