2012年9月25日火曜日

第43回初台阿波踊り大会

2012年9月23日、第43回初台阿波踊り大会に出演させていただきました。
昨年、一昨年と雨に降られた初台の大会は、今年も強い雨が降る日となりました。
しかし、開始のときには小雨になり、その後は雨も上がりました。
流し踊りを2回、組み踊り1回をご披露いたしました。

まずはいつものように「気合い! 気合い!」



綺麗な提灯の中、初台の長〜い流し踊りがスタートです。
雨はほぼ上がりました。







お囃子は残念ながらカバーを付けての演奏です。






今回、小学生・中学生はsaki、MOCA、satsuki、hinata、ミワのメンバーです。






2回目の流し踊りです。
雨が上がり、お客さまの数も増えてきました。











ZUNはカバーを外して。



最後はコースの一番甲州街道側で組み踊りです。












もちろん最後は「踊りは〜?」「やっとこ〜!」



そして乱舞です。



初台の皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



終了後、記念撮影です。



初台のアルバムは下記をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿