2009年11月8日日曜日

TDLへ


11月7日

やっとこ連課外活動でTDLへ行きました。
舞浜駅に着くまで「ランド」か「シー」か決めず、
11時30分駅前でハンバーガーを食べながら「ランド」に決定。

  りっつぅん、Martha、舞魚、チュン、Amy、
マーモ...、Evonne、チュンダーリン


すでにクリスマス・ヴァージョンになっておりました。



MarthaのMinnie Mouse以外は勝手に店のものを使って記念撮影

  Evonne、チュン、Martha、Amy、りっつぅん、マーモ...


大変な混雑のなか、何と女踊りの「うさこ」に遭遇!
驚きました。

9時半過ぎまで7つのアトラクションで楽しみました。
Toy StoryとChristmas Treeの前で記念撮影。



2 件のコメント:

  1. 世の中狭いですねぇ!
    繋がってないようで繋がってるんですね~。
    やっとこはたのしいこと大好きってことでしょうかね^^

    返信削除
  2. 驚きました。あれは「うさこ」では?
    でもここにいるはずない!と思ったのです。
    でも、やっぱり「うさこ」でした。
    多分、耳が頭から出ていたののでわからなかったのです。

    返信削除