2009年7月17日金曜日

簪 提灯踊り


簪もできました!




やっとこ連カラーでまとめてみました。


2 件のコメント:

  1. お!!すごい!!
    でも、でも、私たち男踊りの簪もてづくりなんですよ~★

    返信削除
  2. そうそう!男踊りのかんざしも手作りって聞きました☆いつもかわいいなぁと思っていましたが、まさか手作りとは。
    せっかくなので、ブログに載せたいです♪写真送ってください。

    ちなみに棒は、昔使っていたお箸を短く切ってペンキで黒く塗りました。
    他も全部端切れなので、材料費は...0円です!

    Ayu

    返信削除