2009年7月13日月曜日

新提灯踊り隊

 


 前回ご報告しましたように、
 新しい「提灯踊り隊」が結成されました。

 そして新しい提灯も出来上がりました。



  マーモ...と以前の提灯
  (2008年熱海阿波踊りより)














 

 他のメンバーの
 スケジュールの関係で、
 世田谷区民祭りは
 Agent Tとayuが提灯踊り、
 マーモ...は締太鼓での出演ですが、
 下北沢本番では3人が揃う予定です。





  Agent T (2009年伊東阿波踊りより)








                      



 
















                                     りっつぅんと特訓中のマーモ...(りっつぅんの後)とayu


 3人目は今年の伊東阿波踊りまで
 「自称マネージャー」を名乗っていたayuです。


 下記リンクは裏情報です。

 

2 件のコメント:

  1. 毎日かーさん私もかずから聞いてネットあさりました★
    あゆさん・・・ここでもあゆさんなんだね。

    返信削除
  2. いやいや、「私のキャラじゃないわっ」って思うのですが、皆さん普段通りだって...。
    ええ、おとっち家の日常と同じです。

    アユ

    返信削除