2009年5月8日金曜日

駅前会場で再び

























      5月4日18時40分
      3日に続き駅前会場で5分の組踊り。
      これが今回伊東での最後の踊りとなります。

      陽も落ち、かなり暗く、涼しくなってきました。

      締めくくりの踊りはどうだった?


      さてさて、ありがとうございました。
      無事2日間、6回の踊りを終了しました。

      踊りが終わって急ぎホテルで着替え、バスで東京へ。
      少し渋滞に巻き込まれましたが、
      23時過ぎに地元下北沢
      (京王井の頭線新代田駅前)に到着。

      いやいや楽しかったですね。 (ちょっと疲れたけど)
      天気もよかったし。   (暑くもなく、寒くもなく)
      皆といると落ち着くね。(しょっちゅう一緒だからね)
      まるで家族のような「やっとこ連」ってか?(んだ!)

      また来年も行けるといいですねえ。(だな! だな!)



2 件のコメント:

  1. 確かにしょっちゅう一緒。
    やっとこ兄弟化!!!・・・ジョビジョバも有りです(@o@;

    ↑全員でのスタート、弱小ながらも良いですな☆  by Evo

    返信削除
  2. この時の新粋連って覚えてる??
    鳥肌モンでした。踊りながら入場も◎だけど、真ん中出てきて
    そこから始まりもアリ!!かと思いました。
    あれは芸術!!って感じだったな…ウムウム 

    返信削除